おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

2020年の始まり

 2020年が始まりました
f:id:tomoeri12:20200102110352j:image

今年の年賀状は「断捨離」年賀状を出しました。

 

来年以降は年賀状を失礼させて頂く旨を書面に記載しました。メールアドレスを記載していたので気に掛けてくれた友人が久しぶりに連絡をくれました。これはこれで新しい付き合いの始まりですね。

 

「年賀状終い」の記事

tomoeri12.hatenablog.com

 

昨年末に帯状疱疹に罹ってしまって、免疫力が落ちてるのかあと思い知りました。

早めに皮膚科を受診し抗ウイルス薬を処方して頂いたので、痛みは大分落ち着きました。(新年早々ジムでジョギングも出来ました!)

 

おかげ様で良い新年を迎えることが出来ました。

f:id:tomoeri12:20200102110355j:image

 

今年は

・引き続きジムに通う(最低週3回)

・月に36㎞走る

・ブログをあと1年続ける

 

くらいを目標にしてみました。

あまりたくさん目標を設定せず、のんびりいきたいと思います。

f:id:tomoeri12:20200102110411j:image

 2020年も健やかに過ごせますように!