おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

FP2級再受験 明日は積雪予報

今日は朝から冷たい雨・・・1日中どんより天気。

明日はFP試験を受験するのだけど、天気予報では東京都内も積雪(-_-)

今回の会場は市ヶ谷で、幸い地下鉄の駅直結でアクセス出来るようだけど、朝から電車が止まらないといいけど・・・と余計な心配が増えてしまう。

 

大学共通テストがあった先週はお天気は良かったようで、若い受験生の方たちの運命の日も緊張はするだろうけど、何度もトライできる大人の資格試験でも緊張するおばさんがここにいます・・・

 

 

コロナ禍の緊急事態宣言下で、試験中止の可能性もあったけど今回は開催されるので、感染対策に気を付けながら、頑張ってこよう。

f:id:tomoeri12:20210123175328j:image