おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

暑い夏が始まった

ん・・雲の中に・・ 鳥??

f:id:tomoeri12:20210725134656j:image

 

ブルーインパルスの煙幕? ちっちゃ
f:id:tomoeri12:20210725134731j:image

 

ヒョロヒョロ~~
f:id:tomoeri12:20210725134711j:image
f:id:tomoeri12:20210725134734j:image
f:id:tomoeri12:20210725134714j:image

我が家のべランダからはこれが精一杯💦
f:id:tomoeri12:20210725134720j:image

輪が見える?
f:id:tomoeri12:20210725134717j:image

輪が見えるか? 
f:id:tomoeri12:20210725134727j:image

 

コロナ禍で開催是非を問われていた東京オリンピックがとうとう始まりました。

柔道のルールがよくわからない・・・「指導」って何?消極的と見なされて「指導」って消極的かどうかってどこで判るん?と一人で突っ込んでます。

オリンピックチケット当選は一昨年の7月のことでした。種目は男子飛込予選でした。

tomoeri12.hatenablog.com

 

始まってみればコロナ感染もそうですが、この暑さ、屋外競技は熱中症大丈夫?この炎天下でテニスなんて!ちょっとどうかと思ってしまいます・・・。

ジョコビッチ選手が試合時間変更を申し入れたそうですが、今からじゃあ難しいよね((;´Д`

選手の皆さんにはもう頑張ってとしか言いようがないですが・・・

 

涼しい場所でお昼寝が一番なの~~🐾

f:id:tomoeri12:20210725140438j:image

 

でも夜に起きて応援するの=^_^=
f:id:tomoeri12:20210725134724j:image

オリンピック・パラリンピック始まったばかりで何ですが、無事に終わりますように。