おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

清水買い!テレビボードとリビングボードを発注

夫がリモートワーク用のデスクを購入した表参道の「ウッドユウライクカンパニー」さん

 

tomoeri12.hatenablog.com

 

その時にテレビボードの購入を検討しているとお話したら、新作を出す予定があるのでその時には案内をお送りしますとのことでした。

 

キッチン下カウンターの収納庫を新調したらカウンターがすっきりして良い気分♪になったので、今度は配線がごちゃごちゃしてる今のテレビボード周りをすっきりしたいなあという思いがムクムク湧いてきておりました。

 ら

 ・

案内ハガキが届きました!

 

HPでテレビボードのコンペを開催していて、ネット投票も可能、そして期間中は当該テレビボードが10%OFF!!

 

woodyoulike.co.jp

 

デザインも機能も素敵なものばかり✨ただ、お安い買い物ではありません(;^_^A

 

何度も自問

・テレビボードってメインはテレビなのに乗せる台にそんなに高いお金出せるか~?

・テレビ買ったら付属で付いてくることもある物なのに(昔、家電メーカーに勤めていたのでわかります)・・・わざわざ買う?

 

そして自答

・ソファに座ってまったりテレビ、ネット配信、録画観るの大好き!テレビに向かっている時間が長い(ので必然的に長時間目に入ってくる)ときめく物を眺めていたい(こんまり風)

・おまけにステイホームでおうち時間も長い

・DVD収納やHDD配線のごちゃごちゃが解消される・・・はず

・コロナ禍で旅行もお出掛けもしていない、外食もしていない分レジャー費用が浮いている・・・はず

・9月12日までは10%OFF(←これ大事!)

 

自問より自答の方が多い(^^;

で、こんなに思い悩むなら!と夫とお店に伺いました。

 

平日(夫は夏休み)に伺ったので店内も空いており、お目当てのテレビボードもゆっくり細部まで確認させてもらい、スタッフの方ともじっくりお話出来ました。

テレビボードとこちらも購入検討していたリビングボードを合わせて、清水買いです(>_<)

2台を横に並べて設置するので、それに合わせて細部のカスタマイズをお願いし、細かい質問やリクエストにも丁寧に対応して頂きました。

「発注から1週間くらいはまだ直しが可能な箇所もあるのでその際は連絡を下さい。」

とも言って頂きました。

 

高い大きな買い物ですが、家電は寿命が来て買い替える前提だけど、無垢材の家具は恐らく買い替えの必要もないはず。大事に一生使っていこう!

 

納品は10月末~11月初めくらい。楽しみに待ちたいと思います(*^。^*)