おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

リビング家具の断捨離

約3ケ月前、リビングのクラブボードとテレビボードを発注しました。

 

tomoeri12.hatenablog.com

 

納品にあたり、使っていたリビング家具は思い切って廃棄しました。

 

向かって左から段違いのラックは8年前にフランフランで購入、テレビボードは夫が独身の時から20年超使っていたもの、一番右側はちょっと変わったキャットタワー(友人にCDラックかと思ったと言われました(^^;)

f:id:tomoeri12:20211201133153j:image

目隠しのない収納家具は上手に飾れればおしゃれなんでしょうけど、どうしてもごちゃつきます(^^;

 

テレビボードと段違いラックの間にあったワインセラーを断捨離したのは半年前の5月

tomoeri12.hatenablog.com

この私の英断(^-^;でリビングの見直しが始まりました。

 

今回は自治体の資源ゴミ引き取りに依頼をして、中を綺麗にして

f:id:tomoeri12:20211201133133j:image

 

うに、ごめんね。キャットタワーも断捨離だよ(別途1号機があります。こちらは2号機)
f:id:tomoeri12:20211201133140j:image

長い間ありがとう
f:id:tomoeri12:20211201133125j:image

ちなみに画面下の小さな黒い台車を使ってゴミ置き場まで運びました。この台車我が家では凄いお役立ちものです。先日解体したクローゼットを処分する際も大活躍してくれました。

 

さて、いったんすっきりしたリビングに新しい家具をお迎えします。

 フライング画像 


f:id:tomoeri12:20211201133211j:image