おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

夜中の地震

先ほどの地震、、、

びっくりしましたぁ‼️

 

結構長く揺れた割にはウニのお水とガスコンロの上、夕飯の残りのお味噌汁が零れただけで何も壊れたり倒れたりはなかったけど

地震酔い?まだ揺れてる気がします。

 

ウニはベッドの下に逃げ込んでしばらく出てきませんでした。

その後は『おかあさんたちなにかした?』って顔でこちらを見てます。

f:id:tomoeri12:20220317000739j:image

地震だなんて分からないよね(^^;

 

東北の沿岸部では津波注意報が・・・関東では200万軒以上が停電とか(先週に比べ少しは温かくなっていてよかったです)

被害が大きくありませんように。