おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

短い桜の季節~目黒川にもひけをとらない!石神井川沿いの桜たち

さて今年もあっというまに桜が咲き始め、あっという間に満開・・・・

昨日は午後からお天気も良くなってきたので、毎年行くけどやっぱり今年も・・・散歩がてら石神井川沿いの桜を見に行きました。

f:id:tomoeri12:20220403111251j:image

f:id:tomoeri12:20220403111325j:image

f:id:tomoeri12:20220403111316j:image

 

川にかかる何か所かの橋はちょっとした撮影スポットにこの時期は車も徐行してくれます(^^;

f:id:tomoeri12:20220403111322j:image

小さな公園にはテキヤさんも出店していました
f:id:tomoeri12:20220403111300j:image

撮っても撮っても

f:id:tomoeri12:20220403111319j:image

f:id:tomoeri12:20220403181851j:image

 

実物には敵わないのはわかっているけど
f:id:tomoeri12:20220403111254j:image

カメラのシャッターと心のシャッターをきってきました( *´艸`)
f:id:tomoeri12:20220403111306j:image

寒の戻りでもう少しもつかな?

席を設けてお花見・・・というわけにはまだいかないけど、花見散歩ができる日々に感謝感謝です。

 

~おまけ~

ウニのごはん入れも

f:id:tomoeri12:20220403174807j:image

桜🌸です😊

 

f:id:tomoeri12:20220403174758j:image