おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

サンサンスポンジ~今日から使います

楽天スーパーセールで買っておいた「サンサンスポンジ」4個セットが今日届きました。圧縮されているので使う前にパッケージから出しておきます。

f:id:tomoeri12:20220912223515j:image

我が家はこのブラック?グレー?(商品的にはモノトーンだそう)一択。もう何回リピートしたことか・・・・

ただ、あまりにもへたらないのでいつから使い始めたか、いつまで使えばいいのか?忘れちゃうんです。なのでこのブログで備忘しておきます。今日からですよ~//

 

後日交換した際の記事はこちら▼

tomoeri12.hatenablog.com

 

そして今日から月曜日、夕食は豚の生姜焼きです。

f:id:tomoeri12:20220912223518j:image

出勤で疲れたオットのお腹を満たしつつ、エンジンがかからない私でもそんなに大変じゃないメニューです( ´艸`)

お味噌汁はこちらにもざく切りのキャベツを入れ、他は玉ねぎ、ジャガイモ、しめじと具沢山。冷奴を添えて。ご馳走さまでした。