おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

目が覚めた!血圧上がった!

4:50に目が覚めて

「あっ 後半始まる頃だ・・・」と一人でノソノソ起きてAbemaを見始めて

日本:0 1:スペイン

あ~ やっぱりダメかな~ なんて思ってたら後半始まっていきなり日本ゴール!!!

 

目が覚めました👀

 

勝ち越してからも・・試合終了長くて・・・アディショナルタイム7分も長くて・・でも勝った!決勝T進出おめでとう侍ジャパン!W杯でスペインに勝つなんて、凄い!そしてそれをLIVEで観せてくれてありがとう!!

 

で、血圧測ったら

f:id:tomoeri12:20221202080551j:image

たっか(笑)

 

目が冴えてしまって、何かやろうと思って煮卵作りました。1個朝ごはんで食べたちゃった

f:id:tomoeri12:20221202080554j:image

Abemaの本田さんの解説

「大丈夫 イケルデ スペイン あれ? こわない こわないヨ~ 」

「こっから ながいで~」

凄い臨場感でした(笑)