おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

図書館で本を予約したけれど

昨日、区の図書館から予約書籍を確保したとメールが来ました。

 

f:id:tomoeri12:20230129135309j:image

 

予約したのは去年の8月です。

もう何を予約したかも覚えてません(^^;

 

リタイア後に時間のある方や私の様な専業主婦は節約の為、軽い運動の為(ウォーキングに程よい距離)読みたい本を図書館で借りるのはとてもいいなあと思うのだけど・・・

 

読みたい時に読みたい本が読めないのはなあ・・・・

 

好奇心が目移りするタイプなのです(^^;

 

お昼はオットが好きで去年の夏大量購入した沖縄そば

f:id:tomoeri12:20230129140115j:image

 

トッピングいろいろ。紅ショウガが合う!あとは小松菜と茹で卵と煎りゴマと青ネギと七味

f:id:tomoeri12:20230129134451j:image

 

賞味期限が今年の2月まで。あと4袋あります💦

賞味期限は厳密ではなくても良いらしいけど、頑張って食べます。