おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

私にしては珍しく

昨日お出掛けのついでにユニクロに寄って

私にしては珍しくセーターを購入

 

年の所為か、暑がりなのと

関東は本当に寒い時期は意外と短いし、室内や電車の中ではどこも暖かいし、今は機能性インナーもたくさんあるし、セーターはお手入も結構大変だし(洗濯機でジャブジャブできない)

ということで冬にセーターを着る機会が減りました。

 

今回購入したセーターは素材がコットン、なので比較的長い時期着られそうだし

 

で、またまた私にしては珍しくカラーは白

【3DコットンブレンドVネックセーター(長袖)】オフホワイト

f:id:tomoeri12:20230217111454j:image

白は

着ている人は素敵で✨いいな~と思うけど

私は汚さずに着ていられる自信がないので💦あまり手にとることはないですが

期間限定でお安くなっていたので(←これ大事!)白を着る良い機会だ!と思い切って購入してみました。

 

サイズはXL

ちょっとオーバーサイズだけどゆるっと着たり、シャツやTシャツをインしたり

たくさん着て練習したいと思います。

 

「”うに”の毛も目立たないでちよ」

f:id:tomoeri12:20230217111547j:image

 

そして安定のネイビーも買いました(^^; こちらは”うに”の毛もバッチリ目立つかも

f:id:tomoeri12:20230217111506j:image

こちらも中にシャツをインして重ね着など楽しみたいです。

 

期間限定価格は昨日までだったようです。

www.uniqlo.com

 

ユニクロの期間限定って本当にいつあるかわかんないです💦