おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

アマプラが見れませ~ん(´;ω;`)

昨日のWBC強化試合は対オリックス

地上派での放送がなくネットで調べたらAmazon Prime独占放送ってことだったので

放送開始の18:00にアマプラのliveチャンネルに接続しました。我が家では夫がアマプラ年間契約をしていていつもAndroidテレビのアプリから視聴しています。

 

ところが・・・該当の番組を選択して再生ボタンを押すとしばらく待機画面がでて

f:id:tomoeri12:20230308122649j:image

何度トライしても再生出来ません。

 

試しにWBCのライブチャンネルだけではなく他のプライムビデオの映画を選択しても再生できませんでした。

テレビの電源・コンセントを入れなおしてもダメです。

しょうがなく夫のPCでしばらく観てたのですが、なんだか盛り上がらず最後まで見ませんでした(´Д`)

 

そして今朝も引き続きAmazon Prime見られません・・・・

なんで~?Androidとの互換性が悪いのかな~?

肝心な時に大画面で観れないなんて ガッカリです(´Д`)

 

最近ネットショッピングは楽天が多いし、動画配信は私の契約でNetflexに入ってるし

肝心な時に見られないアマプラは解約しようかなと夫と話している次第です。