おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

準決勝進出だ~!

昨夜のWBCイタリア戦も良い試合でした~

侍ジャパン、準決勝進出です(^o^)丿

 

大谷のシフトの逆をついたバント!

あっさり決めちゃって痺れました~~

しかもセーフティにしちゃう(゜o゜) そういえば左バッターだもんね!足も早いしね!!

ある意味大ホームランより貴重なものを観れたのかも!!

目の前であんなプレイされたら、他の選手にも火が付くでしょう!!

 

マイアミへの移動時間は約10時間とか

チャーター機でしょうけど時差ボケもありますよね。それにマイアミって今の日本と比べて10℃近く暑いそうです。なるべく早く現地に慣れて頑張って欲しいです。そういえば日本でのプレイ中、花粉症の選手たちって大丈夫だったのでしょうか?なんてふと気になりました。

 

昨日はイタリア戦だったので観戦用にと手作りピザを用意しましたが・・

バタバタしているうちにプレイボールになって気が付くと、最後の一切れでした💦

f:id:tomoeri12:20230317150222j:image

他にもツマミを食べ散らかし、ワインでお腹いっぱいになりました(^^;

 

昨日追加で作る予定だったナポリタンは今日のお昼ごはんに
f:id:tomoeri12:20230317150219j:image

WBC準決勝日本戦は21日(火)朝8:00から 

祝日で花見の予定だったけどテレビ観戦で終わりそうです。