おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

神様がようやくお目覚めになりました✨

WBC準決勝 対メキシコ戦

ヒリヒリする試合でした~~

 

3点先取されて吉田選手のHRで追いつくもすぐに勝ち越しされて・・・いい当たりのレフトフライ・ライナーをアロザレーナに何度も阻まれ「またお前かい!」とつっこみ。出塁してもなかなか得点できず・・・正直負けると思いました(^^;

 

最後は大谷、吉田に続き村神様の逆転タイムリーで劇的なサヨナラでした(^o^)丿神様がようやくお目覚めに!

 

▼これは吉田選手のホームランだ!

f:id:tomoeri12:20230323162250j:image

「”うに”もおうえんしたでち」

「がんばれ ニャパン」

f:id:tomoeri12:20230321181950j:image

でもその前には岡本のデッドボール、山川の犠牲フライ、甲斐キャノンからの源田の好守備などなど選手の皆さんがコツコツとプレーを積み重ねた結果ですよね。

本当に良い試合でした(血圧上がりました(;'∀'))

メキシコは投手陣は日本に及ばない(ように見えました)が粘り強いプレーで本当に良いチームでした。(アメリカは今大会メキシコにのみ負けてるんですね)

 

終わったのがちょうどお昼だったのでピザを焼きました。

f:id:tomoeri12:20230321182013j:image

祝杯飲んじゃうよね~~(´艸`*)
f:id:tomoeri12:20230321182007j:image

明日の決勝も頑張れ侍ジャパン