おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

WBC侍ジャパン優勝おめでとう!

侍ジャパンWBC優勝おめでとう!

 

若い投手陣はメジャーリーガー相手に臆することなく良く投げてました。

侍ジャパン最年少の高橋宏人投手はまだ20歳。選抜高校野球の選手と2歳くらいしか違わないのね。

 

神様と岡本はHR!!!

大谷がベンチとブルペンを行ったり来たりで落ち着かない💦

ダルビッシュから大谷の継投で9回を締めくくりました!

 

アメリカのターナー選手はHRも打って足も速い!おまけに良いオトコ!カッコよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

山田哲人選手も2回も盗塁決めましたよ~(哲人も足も速いよ!!)こういう粘り強さや機動力も優勝に貢献したと思います!

 

一次ラウンドから楽しませて頂きました。決勝戦も良かったけど準決勝の対メキシコ戦が一番痺れました!

日本の今シーズンペナントレースも楽しみにしています。

 

お疲れさまでした。

f:id:tomoeri12:20230322230900j:image
f:id:tomoeri12:20230322230854j:image

f:id:tomoeri12:20230322230857j:image

 

祝杯💕

f:id:tomoeri12:20230322230929j:image

 

ロッテ:佐々木朗希投手とオリックス:宮城大弥投手

f:id:tomoeri12:20230322230946j:image

仲良しなんだそうです。

宮城選手が可愛らしく身長差もあってカップルみたい( ´艸`) もっと投げて欲しかったな。

 

次回はWBCは2026年開催予定だそうです。