おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

主婦の休日とゆるゆる年末準備

主婦の休日年末版(笑)2日目 知らず知らず生活が不規則になってるのか??

朝起きると目がしょぼしょぼ、鼻がグズグズ・・

f:id:tomoeri12:20231228204829j:image

だんだんひどくなりそうだったのでひっさびさに鼻炎カプセルを飲みました。

何に反応してるんだろう~~ 目は割とずっとショボショボしてます・・・

 

今日は近所のスーパーで野菜がお買い得だったのでお正月の野菜の買い出しへ

▼これと卵10個で1600円くらいです!安い!!
f:id:tomoeri12:20231228204832j:image

あとお正月飾り用に南天も買ってきました。

f:id:tomoeri12:20231228204835j:image

うにがいるので普段はあまり植物は置いておかないのですが、これなら大丈夫みたいです。あまり興味がないみたい(^^;

 

そして楽天で注文しておいたワインも今日届きました~~

今回は白3本、赤3本です(・∀・) 格付けランキングとか観ながら飲む予定。

f:id:tomoeri12:20231228204838j:image

主婦の休日は明日の夕方までです(;´∀`)

今晩はゆっくり録画したドラマなどを観てのんびり過ごします(^.^)