おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

今日は猫の日

今日は猫の日

うにはシャッチョーさんモードで

f:id:tomoeri12:20240222150840j:image

「今日の議題な何かしら」的な?
f:id:tomoeri12:20240222145335j:image

能登半島地震での迷子ねこさん情報です

www.anicom-sompo.co.jp

マイクロチップを装着してても見つからないことにはと思ってしまう・・・

猫さんにGPSが埋め込めたらな~

暑いのは苦手ですが少しでも猫さん達が寒くないように・・・早く暖かくなりますように。みんにゃ早くご家族の元へ帰れますように。

 

今日のうにつづき

おとーさん抱っこ 今日も”いかみみ”が冴えてます✨

f:id:tomoeri12:20240222145332j:image

”床暖うに”
f:id:tomoeri12:20240222145355j:image
f:id:tomoeri12:20240222145342j:image

わがままボディ炸裂(^^;

f:id:tomoeri12:20240222145351j:image

小顔だから分かりにくいけど結構炸裂してる(笑)

 

”爪とぎ うに”  ムキーッ!!!」
f:id:tomoeri12:20240222145345j:image

麻のポールそろそろ変えなきゃ

 

6歳半 でもまだまだおもちゃ大好き”ハッスルうに”
f:id:tomoeri12:20240222145339j:image

 

🐈おまけ🐈

子猫時代”きゅるる~ん うに”

f:id:tomoeri12:20240222145626j:image

あ、ちょっと悪そうなお顔 ”ブラックうに”
f:id:tomoeri12:20240222145620j:image

反抗期のはじまり?ショックでした(´;ω;`)

f:id:tomoeri12:20240222145623j:image

ゴミ箱に入っては出て遊ぶのがお気に入りの頃

この後ゴミ箱は全部蓋つきに変えました(^^;