おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

春のお便りと都内散歩

 関西の仕事時代の先輩から春のお便りいかなごくぎ煮が送られてきました(#^^#)

f:id:tomoeri12:20210321144227j:image

いつでもつまめるように、WECKのガラス瓶に移し替え。
f:id:tomoeri12:20210321144230j:image

 

昨日は薄曇りでしたが、少し足を延ばして石神井川沿いを散歩・・・というか結構がっつりウォーキングしました。
f:id:tomoeri12:20210321144213j:image

桜の見頃には少し早いけど
f:id:tomoeri12:20210321144220j:image

翌日は春の嵐になるとの予報だったので、頑張ってみました。

 

石神井公園。薄曇りだけど水鏡がきれいです。
f:id:tomoeri12:20210321144216j:image

都内とは思えない自然
f:id:tomoeri12:20210321144209j:image

公園内の湧水です。
f:id:tomoeri12:20210321144223j:image

 

 

気持よく歩いた夕方、結構大きな地震がありました。

最近・・・各地で地震が多いです。

気象庁「今後1週間は5強程度の地震に注意」と発表したとのこと。油断はできないですが。落ち着かないとです。