おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

スーパー猫の日だそうで

今日は2022年2月22日 スーパー猫の日だそうで

 

まあ我が家は特に何もせず、通常運転ですが。

 

狙い定めて(お耳がイカ(#^^#))

f:id:tomoeri12:20220222192713j:image

 

シュタッ!!  あ、ぶれた(^^;
f:id:tomoeri12:20220222192653j:image

 

私は3年前から専業主婦、夫はコロナ禍でリモートワーク。

ペットクリニックの先生から一人の時間がないとストレスになるかも・・・・と言われたことがあります。

 

おとうさんのオシゴト、ウニが後ろから「カンシ」してるの

f:id:tomoeri12:20220222192645j:image
なので特別なこと・・・ではないけど今日はたまたま夫が会社へ出社。

たまにはウニも一人にしてあげようと私も少し長めのウォーキング&お買い物へ。

 

帰宅したらリビングに続くドアの窓でお出迎えしてくれました(^_^)f:id:tomoeri12:20220222192656j:image

 

猫の日の経済効果は2兆円だそうですね(え?語呂合わせ(^^;)

ウニたちには何か関係あります? 
f:id:tomoeri12:20220222192701j:image

う~ん どうだろう・・・・

 

今日はスーパー猫の日

1匹の保護した猫のお世話がせいぜいの我が家ですが

おうちの猫さまも、寒い思いをしているであろう・・・お外の猫さまも

どうか 全ての猫さまが幸せでありますように。