おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

今年は参戦 Amazonブラックフライデーで買ったものたち

これは近所のスーパーで久し振りに買ったキットカット

f:id:tomoeri12:20231129124810j:image

大袋の材質が「紙」でした。
f:id:tomoeri12:20231129124813j:image

ネスレは企業としてプラスティック削減に取り組んでいるのだそうです。さすがに個包装はプラスティックでしたが、取り組みは素晴らしいなと。

 

引きかえ近所のスーパー。お買い物に行くとき、こちらがエコバッグを持っていっても レジでいちいち林檎とかをビニールに入れてくれて・・・・なんでかな?エコじゃないよね。
f:id:tomoeri12:20231129124807j:image

さっそく林檎好きッコが・・・

f:id:tomoeri12:20231129125532j:image

凄い顔で食いついてる(;´∀`)f:id:tomoeri12:20231129125535j:image

取り上げようとしたらガブガブされました(*´Д`)

f:id:tomoeri12:20231129125542j:image

 

ブラックフライデー商戦真っ盛りですね。Amazonだけでなく色んなショップで開催中みたいです。

いつもは乗り遅れる私ですが、今年はたまたま欲しいの物が重なったのでAmazonブラックフライデーで色々買ってしまっています。普段は楽天派ですが楽天と比べてお得な物、楽天にはない物を買ってます。

個人的な印象ですがサプリやプロテイン、ペットフーズやペットグッズはAmazonの方が品揃えがいいかなと思います。あとはガジェットとか。

 

ネックスピーカー

テープで養生して辛抱して使っていたネックスピーカー

tomoeri12.hatenablog.com

 

とうとう音も出なくなってしまいました。

今では私のおうち時間・家事にはなくてはならないものになりました。早速このタイミングで購入。

こちらの中古品を買いました。

ハードユーズするのでまた破損するかも。ということで消耗品ですね。

商品到着後、メーカーは違うけど今まで使っていたスピーカーと形がそっくりでビックリ。

左:使用していたもの 右:新品

f:id:tomoeri12:20231129125924j:image

シンプルで使いやすいです。

 

スマートウォッチ

今は機能性重視のスマートバンドを付けていますが、出掛ける時にはもう少し可愛いのが欲しいなと思って買い替え

色が可愛いかったのでピンクを購入。黒の替えベルトも一緒に買っちゃいました。

f:id:tomoeri12:20231129125820j:image

ザバスソイプロテイン

夫が朝食代りに飲んでるソイプロテイン 

なんと41%オフだったのです。なので2袋購入

f:id:tomoeri12:20231129124915j:image

 

"うに"のフードとおやつ

フードはすぐ飽きるみたいで(^^; 食いつきが悪くなることもあるので色々変えています。今食べているヒルズの食いつきが悪くなったので久し振りのロイカ

先日の尿検査で蛋白が少し出たので下部尿路疾患療養食

 

あとはチュールのスティックタイプ

これに変えてから液状を食べなくなりました。困ったな~ スティックタイプは垂れなくてあげやすいけど店頭にはあまりないのです。

f:id:tomoeri12:20231129124856j:image

 

あともう少し追加で買い物予定です(^^)