おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

ARASHI Anniversary Tour 5×20参戦 『休止と書いてパワーアップ‼️』

先日、11月30日(土)の『ARASHI Anniversary Tour 5×20』に参戦してきました。

 

夕暮れ迫る東京ドーム

f:id:tomoeri12:20191201120934j:image

 

人の熱気でムンムンです(笑) 

f:id:tomoeri12:20191202140431j:plain

 

16:45に22番ゲート前で友人と待ち合わせ

f:id:tomoeri12:20191201120937j:image 

今回は同伴として申し込んでくれた友人が当たりました。当選メールに「入口は22番ゲート」と指定があったようです。(22番ゲートはドーム正面よね~ いい席かも💛)とすこ~し良い予感してました。

 

 

そしたら、そしたら、なんとアリーナ席( ゚Д゚)でした!!

f:id:tomoeri12:20191202082024j:image


キャ~どうしましょう!と友人と二人嬉しい戸惑い。嵐コンでは初めてです。ええ~本当に(普通に申し込んで)当たるんだ~

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 johnnys.jocee.jp

 

今回、事前にセットリストを見ていて、もちろん20年間の名曲、お馴染みの曲ばかり・・・これを振り付き?歌うだけ?お手振り多め?どんな感じなんだろう・・と思っておりましたが・・・

フルコーラスではないものの、どの曲もしっかり踊ってくれました!アラフォーアイドル(いい意味ですよ!)頑張る!今でもこんなにしっかりやってくれるんだ~ 

 

私は「LOVE」コンが初参戦だったので、それ以前の曲達もしっかり生で見られて嬉しかったぁ!ステージの映像も工夫してくれてて楽しかった。オペラグラス無しで観られたのも良かった。

 

5人それぞれの挨拶。まあ、今回色々なのでイロイロ・・・

正直、気を使ってる翔くん

精神的に疲れてる?MJ

体力的に(笑)疲れてるおーちゃん(でも舞台に立つと疲れを感じないそうですが(笑))

ちょっと痩せた?ニノ

くったくのない相葉ちゃんのコメントが

 「休止と書いて『パワーアップ』と読むと思ってます!」(’◇’)

最近はホント、コメント力上がったよね~

これからもMJポリスにパトロールされちゃって下さい。

 

 

今回はアリーナ席で初めてムービングステージからも 、一人づつ乗るゴンドラ?からも見降ろされました。大野君の乗ったゴンドラがアリーナ席のすぐ横で停車!その時スポットライトは消えてゴンドラ内にしゃがみこんでタオルや着替えやお水を渡されてたみたいです。正面ステージでジュニア君達が歌って踊っていました。その後すくっと立ってジュニア君達に「あいのて」を入れてました。当然周りのファンは私も含めて大野君に視線を送っていましたが、自分にライトが当たっていないその間はファンは見ず、ファンサもなく、ひたすらジュニア君達を盛り上げてました。少し離れたワゴンに乗ってる相葉ちゃんも同様の感じでした。

スポットライトを浴びている時とそうでない時、キチンと分けてジュニア君達を盛り上げている。その時は私達もちゃんとジュニア君応援しなきゃだなあと思いました。

 

今回、銀テもありがたく頂きました(^^♪

 

f:id:tomoeri12:20191202082020j:image

 

終了は9:32分。今回のツアーはホントみっちりやってくれるんですね。

 

その後は10月の東京ドームに参戦したもう一人の友人と、近くの居酒屋で待ち合わせてプチ嵐会。なんと、その彼女も今回アリーナ席だったそうです!

そして、12月25日のライブビューイング当落連絡日でもあった11/30・・・なんと3人とも当たりました!(みんな別々の会場です)

 

12月にも楽しみが増えたよっと。

本当、良い1日でした!

 

追記:うにっき 

帰宅後、光る銀テに鋭いまなざしが・・・(; ・`д・´)

f:id:tomoeri12:20191202153934j:image
f:id:tomoeri12:20191202153925j:image
f:id:tomoeri12:20191202153922j:image
f:id:tomoeri12:20191202153929j:image

f:id:tomoeri12:20191202153937j:image
f:id:tomoeri12:20191202153915j:image

 うにはヒカリモノが好きなのね。