おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

久し振りに友人と外ランチ

昨日はうちの近所に用事があるという友人と待ち合わせて、久し振りに会ってランチをする約束。

日曜日でソコソコ混んでいたけど、なんとか滑り込んだ近所のカフェでランチと昼呑み(^o^)丿

f:id:tomoeri12:20211108171841j:image

 

外で友人と呑むのは約1年振り

tomoeri12.hatenablog.com

 

まだ会社に勤めている彼女は今は週1日程度のリモートワークだそう。週4日の通勤も会社でのストレスも色々あるそうで、話を聞いてるうちに既に土俵を降りている私も久しぶりに会社のモヤモヤを思い出し(^^;・・・帰宅後も色々考えてしまう。やはり同じ会社に勤務する夫もそれなりにストレスの毎日であろう。もっと労わってあげよう(笑)

 

夜はf:id:tomoeri12:20211108171844j:image

昨日のお鍋セットのダシもお肉もたくさん残っていたので、野菜を買い足してお鍋再び。

 

こちらも追加で買ってきた麺で〆はラーメンでした。

f:id:tomoeri12:20211108171847j:image

ご馳走さまでした。