おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

北海道岩見沢「ベーカリーかんすけ」の生食パンとARASHI「5x20 」CLIPS到着!

午前中に所要で出掛けたついでに西武池袋店の「北海道うまいもの会」 へ。

 

会場入り口の方にあった「ベーカリーかんすけ」

『昨日飛行機の関係で入荷しなかった生食パンが800円です!』とのこと

いつもは混み込みの北海道物産展で空いてたこともあって1本買ってしまった。

あれ?通常おいくらなんだっけ?まあいいか。

ひまわり油を使っているとのことでした。 

 

f:id:tomoeri12:20191015131218j:image

 

早速遅いお昼ごはんで食べてみることに。

 

f:id:tomoeri12:20191015131236j:image

 

生地はふわふわではなく、わりとしっかり目。普通の包丁でも切り分けやすい。

トーストせずにそのまま頂くと、ほんのり甘く、ほんのり小麦のいい香り!

食べやすく、飽きのこない、優しい味です。

 

f:id:tomoeri12:20191015131241j:image

 『3日間は美味しく召し上がって頂けます』とのことで、明日はトーストにして、食べきれなかったらカットして冷凍にします。

 

www.bakery-kansuke.com

 

さてさて密林さんからポストに届いてました😆

 

 嵐『5x20 All the BEST!! CLIPS   1999-2019』

f:id:tomoeri12:20191015131259j:image

 

f:id:tomoeri12:20191015144127j:image

 

 

とりあえず今から観ます!

最初から観るか、「5x10」以降の『Everything』から観ていくか~

どっちでもいいけど悩む。