おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

夫がダウン 猫とまったり?でもない夜遊び

暑いくらいにお天気の良い土曜日、なのに夫が寒気がするといい食欲がない、前日ワインを飲んだので二日酔いかも・・・と言ってゼリーだけ食べてずっと寝ていました。

熱は37℃前後、身体の節々も痛くなってきたと言いだして「コロナかな?インフルかな?」(両方ともワクチン接種済)え~私今週末に用事があるのよ~ コロナもインフルも勘弁してほしい(^^;

で、念の為 昨夜は私はリビングのソファで寝ることにしました。

我が家のソファはフラットで普段は背もたれになっているクッションをよけると簡易ベッドぽくなります(^^)v

f:id:tomoeri12:20240331110722j:image

あ、でも普段と何か違うと察した”うに”が

f:id:tomoeri12:20240331110719j:image
「これから遊ぶの?」
f:id:tomoeri12:20240331110728j:image

おめめきら~ん✨
f:id:tomoeri12:20240331110715j:image

じーっ!!!!
f:id:tomoeri12:20240331110731j:image

遊べ圧に負けて夜更けにしばらく遊びましたとさ(^^;
f:id:tomoeri12:20240331110738j:image
f:id:tomoeri12:20240331110735j:image

昨夜の夕飯は1人 このあいだ作っておいたミートソースを早速活用!

f:id:tomoeri12:20240331110727j:image

茄子も炒めてスパゲティにしました。

多部未華子ちゃんのスパゲティのCMが美味しそうで、見るとなんかスパゲティが食べたくなります。