おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

初めてのお留守番はどうだった?

うに、2歳になって初の1泊2日のお留守番

早朝始発の飛行機で羽田出発だったので、家は4:50に出発~翌日夜20時頃帰宅

リビングの灯りを小さくして点けていました。

 

帰宅するとリビングに何やら青い物体が!

f:id:tomoeri12:20191231192101j:image

 

引き戸の棚にしまってあったフードが引っ張り出されていました!
f:id:tomoeri12:20191231192055j:image

4つセットしてあったお弁当のタイマーが一つ開いていませんでした。なのでお腹空いたのかな?

それ以外は特に大きな壊しものの被害もなく、2個用意していたトイレはいつも使う1個の方しか使っていませんでした。

 

う〇ちも1回しかしてなかった・・・

 

あまり動いた形跡がなく、じっとしてたのかな?

 

心細かったかな~?

 

f:id:tomoeri12:20191231192104j:image

 

おおむねいい子でお留守番できました。