おうちのこと日々のこと

今日やった事、明日やる事、未来の自分の為の備忘録

11月があっという間に終わる

11月になって過ごしやすくウォーキングが気持ち良いです。

ウォーキングコースの木々も色づいてきてます。

f:id:tomoeri12:20231121144825j:image

今年は10月も暑く天気も不安定だったのであまり予定を入れずに過ごしていたら

通院✕2

歯医者✕1

ウニ(猫)の尿検査

その他飲み会などなど・・・・

11月にあれこれ予定を詰めてしまってあっという間に20日が過ぎてしまいました💦

 

去年は値上がりして買わなかったシュトーレン 今年は早々に買いました(^_^)

f:id:tomoeri12:20231121144831j:image

ドライフルーツや香辛料、ナッツがたっぷりのシュトーレン 大好きなのです💕

f:id:tomoeri12:20231121144812j:image

これから12月にかけてすこしづつ頂きます。

 

うにはリボンが好き~
f:id:tomoeri12:20231121144805j:image

うぐぐ   箱を空けてる傍からひっぱる(^^;
f:id:tomoeri12:20231121144821j:image
そしてじゃらしになるおリボン
f:id:tomoeri12:20231121144834j:image

お顔が可愛いから許す(^^;
f:id:tomoeri12:20231121151756j:image

 

久し振りの友人とのサシ飲みで あっという間に大皿からなくなったよだれ鶏(^^;
f:id:tomoeri12:20231121144818j:image

餃子は皮がモチモチ
f:id:tomoeri12:20231121144815j:image

取り皿に収まったよだれ鶏とビールを辛うじて撮ってました。
f:id:tomoeri12:20231121144808j:image

どんだけ食い意地がはってるんだか💦

こうやって少しづつ友人とあっては「また飲もう!」となり私のアフターコロナが少しづつ進んでゆく気がします。

 

年末が近づいてきてのんびり主婦も少しだけ忙しくなります。